2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたバイク日記2

ワークマンでエアロストレッチアルティメットパーカーなるものを買ってバイクウェアの中に着込んでみた。 めちゃ暖かい。気温0度なのに全然寒く無いぞこれ笑 流石に手先は冷たくなってくるけど1、2時間なら十分乗っていられる。 雨や雪さえ避けてればバイ…

転職日記32 こなーゆきー

なんて歌ってる場合じゃないくらい降った。 15〜20センチくらいかな。それでも地元の人からするとまだまだらしいけど。 早速帰りに雪かき道具買ってきました。

転職日記31 革靴に目覚める

最近週末には酒を片手に革靴を磨きながらニヤニヤしている。 まさに変態笑。 子どもの頃は靴なんて気にしなかったけど最近は靴磨きをしてると時間を忘れて熱中してしまう。 昔、祖父母だったか親だったかに靴は良いものを履いて常に綺麗にしろと言われた記憶…

転職日記30 朝マック

この冬は暖冬らしい。それでも長野県は十分寒いんだけどね。 こっちは積もりはしないけど週に何日かは雪マークを見かける感じで雪が当たり前みたい。 なかなか積もらないからまだ大丈夫だけど。 ちょっと会社に早く着きそうな時は近くにマックがあるんでそこ…

年始に思う

去年の出来事について改めて振り返ってみるとやっぱり自分が未熟だったんだなって思う。 相手に信用してもらえなくなったんだと思ってたけど、実はその前から自分が相手のことを信用してなかったと気づいた。それを見透かされてたんだと思う。 去年は本当に…