2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車検証の住所変更

引越しをした場合、車を持っているなら車検証の住所変更が必要。その費用は ・変更登録手数料:350円くらい ・車庫証明書所得費用:2500円くらい ・ナンバープレート代(変える場合):1500円くらい 4500円程度のお金が必要になる。 はっきり言うけどなん…

やるなペヤング

ペヤングの極激辛っていうのを会社の先輩からもらったので食べてみた。 結論から言ってこれは面白半分で食べるべきじゃない笑 辛いものは元々好きじゃないものの蒙古タンメンのレベルなら問題なく食べられる。だがこれは辛すぎて心が折れそうになった。水を…

帰ってきたバイク日記3

先日バイクを買って1年経ったので点検に行ってきた。最後に乗ったのが6月半ばだったから3カ月間放置してたんだけど、ホコリは被ってるわバッテリーが消耗してるわでレッドバロンのお兄さんにあんまり乗ってないことがバレた笑 これから涼しくなるからツー…

どうでも良い話

正直に書こう。更新をサボっていたのだ。 先日母が運転していて違反で捕まった。 歩行者妨害ってやつで横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいるのに横切るやつでまあ違反なのでしょうがないし、事故にならなかったからよかった。 ただ後でドライブレコーダー…