婚約解消

いきなり重いわ笑

近しい人には報告しましたが、先月婚約を解消しました。
原因はお互いを理解するための話し合いが不足していたことです。彼女にこれ以上無理させたくないということで別れることになりました。
というのは言い訳で僕の覚悟が甘く、未熟だったことで彼女を少しずつ苦しめてたんだと思います。
正直かなり辛いですが復縁は考えていません。僕には彼女を幸せにできる力はなく、一時的な感情で行動してもお互い不幸になるだけだと思うので。
できることは彼女が今後良い人を見つけて幸せになることを祈るだけです。
今までありがとう。
 
ブログを始めたのはこの感情をどこかに吐き出さないと気が滅入ってしまいそうだったからです。
次の投稿からは転職活動や自分の近況について書いていこうと思います。