転職日記34 往復400キロ

前職の同僚と約束をしてたので愛知県に帰っていました。

前職の会社も色々大変そうです。辞めた会社とはいえお世話になった方も多いのでそれなりに気になっています。来年度になれば良い方向にいくと思いますが頑張って欲しいですね。

 

で、せっかく帰ってきたので先々週子供が産まれたこれまた前職の同僚夫婦の自宅にお邪魔してきました。行く前に連絡はしたもののいきなりの訪問にも関わらずお茶まで出してもらってすみません。赤ちゃんも元気そうで何よりですね。

こうやって辞めてからも会ってくれる仲間がいるってのはありがたい。

 

日帰りで長野、愛知間を往復400キロ。

流石にアラフォーには堪えます。車も腰にくるしそろそろ新しい車も考えないといけないかな。