転職日記13 闘いの後

今まで積み重ねてきたものを捨ててまた一から積み上げていくというのは本当に怖い。

次の職場でも今と同じように上手くやれるのかなんて誰にもわからない。

それでも何もせずに後悔するくらいなら、行動して後悔したいと思う。

 

最終面接が終わりました。

おそらく二社とも内定をいただけると思います。

ここまで評価してもらえて本当にありがたくて、どちらか一社を選ばないといけないのが申し訳ないです。

この土日でしっかり考えて結論を出します。

 

来週から現職の退職処理も進めていきます。

お世話になった上司に報告するのがこの転職活動で最期のハードルになると思います。