やるなペヤング

ペヤングの極激辛っていうのを会社の先輩からもらったので食べてみた。

結論から言ってこれは面白半分で食べるべきじゃない笑

辛いものは元々好きじゃないものの蒙古タンメンのレベルなら問題なく食べられる。だがこれは辛すぎて心が折れそうになった。水を飲もうものなら口の中の辛さが強くなってしばらく苦しむことになる。そして食べた後にも消化器系がおかしなことになる。食べたことにより半日が台無しになった。

 

後日懲りもせず今度はペヤングアップルパイ味を食べることになった。

結論から言ってこれも面白半分で食べるべきじゃない。

不味すぎて心が折れた。比較的味音痴な方と自覚しているんだけど一口で食べれなくなったのは初めてだ。

 

両者とも場合によっては批判される可能性がある商品を躊躇なく出してくるペヤングって会社は冗談抜きで凄いと思う。

ちなみにブラックスパイシーシーフード味っていうペヤングはめちゃ美味しかった。