転職日記39 幽波紋

休日は家にいることが多くなったのでマンガを読み返してる。タイトルから判るようにジョジョを読んでたりするんだけどそのことについて書くわけじゃない。

 

在宅勤務でのオンライン会議とかオンライン飲み会用にマイクを買おうと思ってもAmazon楽天でなかなか売ってない。

売ってても数千円以上するやつとかでこのままYouTuberにでもなるなら買っても良いけどYouTubeの広告収入もこんな状況でどうなのかわからないし、そもそも下手なギターを演奏する動画なんて誰も観ないだろう。

ってことで仕事帰りにダメ元で家電ショップ寄ってみたらあるし笑

千数百円のスタンドマイクつまり幽波紋マイク。これが言いたかった。