新記録

体重が標準体重からプラス5キロとなり新記録を更新した笑

脂肪も内臓脂肪はそこまでじゃないんだけど皮下脂肪が結構来てる。

でもこのままズルズル中年太りまっしぐらってのも情けないから運動と食事制限することにした。いつまで続くのか笑

 

ちなみに個人的に食事制限は全く苦にならない。

食べるよりも寝たい人間なので休日なんかは一食だけでずっと寝ていられる。酒も最近多くなってたんだけど実は炭酸水にレモン果汁を入れただけのものでも満足だったりすることが最近発覚したのでこれもなんとかなりそう。

やはり鬼門は運動だ。

スピンバイクを買って毎日漕いでるけどやっぱり辛い。一日くらい良いかなって思うと一気にダラけるから気も抜けない。

まずは一か月を目標に今の生活を続けてみるよ。