どっちもどっち

不倫した芸人がテレビにサプライズで出ると話題になったものの批判が多くてどうなるのかわからないみたいなニュースを見た。

正直関係者でも無いのに批判してる奴ってストレス解消したいだけだろって思うわ。

不倫はいかんよ。その芸人を擁護する気も無い。ただ批判してる奴も同じ次元だと思うね。

教育上よく無い?そもそも今の時代テレビなんて見せてる時点で教育上よく無いわ笑

奥さんがかわいそう?お前には関係ないだろ笑。夫が仕事にあぶれるほうが奥さんがかわいそうだ。

復帰には早い?お前が決めるのかよ。

そもそも不倫は違法行為だ?お前は裁判官か。じゃあ集団で追い詰めて仕事を取り上げるのは真っ当なのか?

 

結局美人の女性と結婚して金もあって自分より幸せな奴をここぞとばかりに叩きたいだけだろ。

そもそも芸能人に常識を求めるほうがおかしい。普通の人間じゃできないことをして金を稼いでるんだから普通の感覚の人間の方が少ないって。