途中経過1

少し前に体重が新記録更新したって書いたんだけど、食事制限をしつつスピンバイクをほぼ毎日30分〜40分漕いで2週間経った体重。

 

標準体重+3キロ

2キロ痩せた。

 

食事制限なんだけど基本毎日2食。

平日は昼は普通に夜は炭水化物抜きで腹5分目くらい食べて1日のカロリーは1200キロカロリーくらいだと思う。

土日はどちらか1日は平日並み、もう1日は好きなものを結構ガッツリ食べる。1日のカロリーは2000キロカロリーくらいだと思う。

週に1日は息抜きできる日を作ることで挫けるのを防止してる。

カロリー計算的には確かに2キロくらい痩せるくらいの生活をしてるのかな。

ただ体重は減ってるけど皮下脂肪が思うように落ちてない。たった2週間だから当たり前なんだけどね。もしかすると筋肉が落ちてるのかも知れない。

 

そういえば会社の健康管理室の人に朝ごはんはちゃんと食べた方が良いと言われたけどごめんなさい笑

 

このブログ見てるのは知り合いだけだと思うけど、万が一検索から来た人がいたらこれだけは伝えておきます。

痩せ方には個人差があるし、無理なダイエットは禁物。